スポンサードリンク

福山雅治の結婚にショックを受けたわい、多分痩せるwwwww

そんなはずはないさ(ギャン泣き

でも、ましゃは結婚・・・。結婚したん・・・だ。

それはわかってる!><。

おめでとう><。家族になるんだね・・・。吹石一恵さんと結婚して、そして父になるのかな><。

自律神経乱れまくりだよ><。

ラジオが終わるとき「絶対結婚だ><」と思った。

だけど、それ以降とくに何か報道があるわけでもなく「あれかな?歳かな?」と思った。

ハツカネズミ><。ハツカネズミ><。

今日はつらすぎて晩ご飯をつくれないよ><。

ちなわい、ましゃの雑誌の切り抜きをお風呂とか壁にむっちゃ貼ってマイナス45キロの減量に成功した過去がある・・・。

ましゃのおかげで痩せられた・・・。
また、痩せられそうだねwwwww

メシがwww喉をwww通らなくなるねwwwww

PCからプリントアウトした福山雅治の写真を壁にペタペタ貼って、それを眺めながら1〜2時間の半身浴を楽しんでいました。
しだいに福山雅治はフニャフニャになっていくんですけどね。

( 私が45kgのダイエットに成功した時、実践した23の方法 - 絶対痩せたいと思って50kgの大幅減量に成功した人のダイエットブログ)

また45キロ痩せたらこの世から消えちまうだろーが!
とりあえずキューピーマヨネーズ買ってくる。

ショックのあまり何書いてるか自分でもよくわからない
Share on Google Plus