スポンサードリンク

ギョッとした目でこちらをみるフレンチブルドッグが可愛すぎるwww


via GIPHY




寝ているところで気配を感じて「ギョッ!!!」。
鼻をヒクヒク動かしているのでエサのにおいでもしたのかな?w
ペディグリーチャムのにおいかな?
フレンチブルってむっちゃ可愛いですよね。
私の好きなモデルの田中美保ちゃんも飼っていて、私も飼いたいな〜なんて思っていた時期もありました。
しかし、親戚ウケを気にする私は「でも飼うなら無難に柴犬だろうな〜」とも思ってみたり。

なぜか50代60代からのウケが悪いフレンチブルドッグwww
「ブサ可愛い」という感覚は「意味わかんねえ」って感じみたいですね。

猫、犬、鳥etc...おもしろ動物に関する記事のページはこちら


【スポンサードリンク】




Share on Google Plus