スポンサードリンク

管理人のプロフィール



名前:岩手の魅力管理人
性別:女性
年齢:28
出身地:岩手県久慈市(あまちゃんの舞台)
現住所:東京都
E-Mail:warukojp[at]gmail.com

はじめまして。「岩手の魅力管理人」と申します(名前はまだありませんw)。
この度、岩手県の魅力を全国に発信したく思いこのブログを立ち上げました。
岩手にいた頃には当たり前だった海の幸、山の幸に囲まれた暮らし…。
牛乳瓶に入ったウニを食べて育った私…。あああああ、食べたいよ><。なんて贅沢な子供だったんだよ><。
多くのクリエイターが集まるレジャースポット「手づくり村」(大好きや><)。
東京に出てきて「岩手ならではの魅力だったのか!」と気づきました。

コツコツと更新していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

Share on Google Plus